Aloha〜🌈

どもども〜!!
旦那のKAZですーー!!

本日は妻のELISAのブログが
なんと、、


アメトピに
再度掲載されましたぁ✨✨


いつも妻のブログを読んでくれてる
皆様、ありがとうございます🥺✨✨


それでは本題です。!!!


みなさん、、
本日は、、、

HAPPY HALLOWEEN🎃✨✨


そして、、


HAPPY BIRTHDAY TO ME✨✨


本日は私、誕生日でございましたぁ🎉
パチパチ👏👏!!


ってことで妻とは2人で
ランチにお祝いに🥂✨✨


とにかくパスタ好きなの私のために
妻が連れて行ってくれたのが
江ノ島にある


Lucky Meal Mermaid✨✨


そこで頼んだのがこちら✨✨




かぼちゃのカルボナーラと
雲丹のクリームパスタ!!


これがぁもう。。ね、、、


美味いのさ!!!

いつかブログに書きたいと思いますが

私、京都と東京のカルボナーラという

カルボナーラを食べ歩き、、

冷凍パスタはほぼ全種

食べている私が、、、


妻のカルボナーラ以外で
人生で1、2番に美味いと

感じたかぼちゃのカルボナーラでした!!


うまかったぁ。。

と、余韻に浸っていると

突如、バックミュージックがかわり。。。

な、なんだ!!?

このハッピーバースデー感な曲は!!!??

、、、、、、



めっちゃパチパチと花火が
何か刺さって、店員さんがもってくるぞ、、、


た、誕生日ケーキだぁ!!!

お昼からだよ!!??





感動しまくりでしたぁ🥺✨✨


妻のサプライズも最高です。。

そしてこのお店の味とサプライズは
最高なので、皆さん
ぜひ行ってみてください🎵


ランチの後は
子ども達を連れて
コストコへ!!!

そちらのブログは
妻が恐らく書くと思いますので
お楽しみを✨✨✨


さてさて、そして
夜は皆んなでご飯だぁー!!

ってことになった時に

妻の手には、、、、、






手作りレアチーズケーキ!!??

ケーキ作っとらん言ったやん!!??

お昼もケーキのサプライズしてくれたやん🥺✨✨!?



めっちゃ感動してたら
長男曰く、
今日の朝5時に作ってくれたみたい。。。



可愛いすぎだろ!!


そしてそして、
ケーキ切るとこちら!!!








下にはクッキー生地が🎵

はぁ。。幸せでしたぁ。。。




ちなみにプレゼントとは





ペアの
ミッキーのペアの腕時計と
ウィンドブレーカー
スニーカー✨✨✨

めちゃめちゃ盛りだくさんです🎵


ありがとう❤️


そして、なにより

妻と子ども達からの手紙が
本当に泣けた。。。。







本当にありがとう。。。😭


本当めちゃめっちゃ
幸せな日でした。。!!!


それでは皆さん!

最後まで読んでくれて
mahalo〜🌈