Aloha~𐨨𐨏🌈





ご覧頂きありがとうございます♥



上矢印上矢印上矢印

前回の投稿の続きで

今回は購入品を紹介していこうと思います爆笑



最初は2~3時間もあれば

回れるだろう…🤔💭

なんて思ってましたが甘い甘い。


なんだかんだでアウトレットに

5時間は居て


結果…









どーぉーーーーん!!




こうなりましたԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡




それでは、まずはこちらから紹介🌈


Samantha Thavasaでフィガロの

チャームを見つけてしまい。。



しかもかなりお安なっていて


さらにはイニシャルのこれ可愛いラブ

っと旦那のイニシャル見付けて

2つ購入ー‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)



フィガロはまだどこに付けようか

悩んでますが

イニシャルは食費用の

COACHのディズニーコラボの

お財布に付けました(ᐥ꒳ᐥ )



雑費用でSamanthaのアリエルコラボの

財布を持ってるのになぜか

COACHの財布に付けるっていう。笑





𝕟𝕖𝕩𝕥➯➱➩

OLIVE des OLIVEにて

大人可愛いニットカーデを見付けて

レジに持ってくと

「2点購入頂けますと割引ききますが…」


と、悪魔の囁き。


もちろんお預けしといて

探し始めたらすぐに


これがいい!!!


って決まってレジへ。


さらに店員さんが裏技教えてくれて

こちらのマスク(¥110)買うと




現価格より安くなる。。


と、裏技を教えて頂き

¥4,500位から→¥4,000ちょいポーンポーンポーン



お姉さんナイス過ぎます。チュー


点数増えるのに

割引が大きくなるから

合計金額が安くなるという手品。笑笑



合わせるとこんな感じ🌈




お得に買い物出来ました(*^^*)



写真が載せきれないので

他の子達は次回に紹介したいと思います⋆⸜ ⚘ ⸝⋆






今回も最後まで読んでくれて

mahalo~🌈