Aloha~𐨨𐨏🌈




ご覧頂きありがとうございます♥


実は先程……………






またまたアメトピ

記載して頂ける事になりましたぁアップアップアップアップアップ


(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛




めちゃくちゃ嬉しいです(>ᗣ<。)


ランキングにも入ったり

【人気】と付けて頂けたりと


あー、、、やってて良かったなぁ。

と、ガチ感動しました(т_т)♡




こんな私達のブログを読んで

少しでも楽しんで頂けてたら

それだけで幸いなのに


いいね!やフォロワー様が増えたり

アクセス数がやばたにえんになってて

((o(。>ω<。)o))ワクワク

ドキ(*´ェ`*)ドキ

が、止まりませんおねがい!!!!!!



ほんとうにご覧になって下さってる

皆様、ありがとうございます𐨨𐨏♥


これからも少しでも楽しんで頂けるように

頑張りますので

よろしくお願いします(*' ')*, ,)✨ペコリ







それでは長々となってしまいましたが



上矢印上矢印上矢印

の、続きを書いていきます·͜·





最後に、最初に入ったadidasで

気に入ってた

ジェラ(ジェラトーニ)カラーの靴を

誕生日プレゼントの1つとして

オソロで購入♥



え、可愛すぎでしょ!!!!




そして、レジに向かおうとすると

2人してあるアウターに目が。。👀✨






買っちゃった。゚(゚^∀^゚)゚。♥


お互いに一目惚れしたので

買うしか選択肢はなかったと思われます。笑








オソロがまた増えて幸せぇ〜‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)


冬も沢山オソロコーデせねばぁー‎(◍˃ ᵕ ˂◍)






アウトレットで購入した物は以上です🌈



行ってみようかーっからのアウトレット。

爆買いや運命の出逢いがあると思わなかったので

行けてほんとに良かったです⸜((⑉> <)⸝やたぁ♡




またそのうち行きたいけど

そのうち…かな??笑





今回も最後まで読んでくれて

mahalo~🌈