Aloha~𐨨𐨏🌈





ご覧頂きありがとうございます♥



上矢印上矢印上矢印


こちらの投稿の続きになります🌈




𝕟𝕖𝕩𝕥➯➱➩


もちろんコスメも見ましたよぉദ്ദി^._.^)


こちらではあまりの安さにコスメを爆買いラブ


ほとんどが半額とかで

¥550とか¥660とか…

リップ系2つ購入で¥1,000数十円。。ポーン


値引きまであって更に

クレンジングのオマケ付き𐨨𐨏♥



こちらはL'OREAL Parisのパールの入った

ベージュ系リップですチュー


テスターが置いてなかったので

箱のカラーで選択しましたが




めっちゃ可愛いのぉ酔っ払い酔っ払い酔っ払いハート




他のリップ塗った上から塗っても良さそう(◍꒪꒳​꒪◍)



𝕟𝕖𝕩𝕥➯➱➩


こちらもL'OREAL Parisのリップで



カラーは

ピンクレッド系でこれまた可愛い( . ̫ . )⸝⸝⸝♡



これからの時期に使えそう!!


𝕟𝕖𝕩𝕥➯➱➩


MAYBELLINEのアイブロウペンシル(・ิω・ิ)




明るい色が欲しかったので

ドンピシャでした(​ ⸝⸝o̶̶̷﹏o̶̶̷⸝⸝)




これで綺麗なまゆ毛が書けたらいいな🌈




𝕟𝕖𝕩𝕥➯➱➩


続きましてはMAYBELLINEのアイライナー照れ



カラーはこんなです🌈





ボルドーってよりブラウン系??

って感想です。はい。笑



𝕟𝕖𝕩𝕥➯➱➩


こちらもアイライナーですラブラブ

カラーはターボターコイズ(≖ᴗ≖ )♡



こんな感じですおねがい






うんっっつ!!!!

発色良し(◍´꒳`)bᵒᵏ


何色のシャドーと合わせようかなぁーっと

楽しみ(*・ω・*)wkwk




𝕟𝕖𝕩𝕥➯➱➩


またまたMAYBELLINEのアイライナーで

カラーは最近気になってるカーキ( ˙꒳​˙ )b



こんなカラーです🌈




え、大人っぽくなりそぉ。。♥


かなりイメージが変わる気がするーアップアップアップ

このカラーが似合うかどうかは別として。笑笑



気付いたらここのお店で

どんだけ買ってんの?

って旦那持てきれなくなってた笑い泣きゴメーン



でもこれだけ買っても

合計¥3,806!!!!!!!!


やっすぎて他のコスメ置いてるお店が

高く見えました。笑😂😂




そして、まったり歩いてたら

私の目の中にディズニーが飛び込んできて

思わず早歩き。(←そこは大人に。笑)



そして…………………………












じゃーーーん音譜



DIANAです⋆⸜ ⚘ ⸝⋆



な・か・み・はーーーー………………











ぎゃーーーーー!

がわ゙い゙い゙い゙い゙い゙い゙

お迎えしてしまいました!

お迎えしてしまいました!!

お迎えしてしまいましたーーーーーぁ!!!




お値段¥15,840デレデレ




かーらーのー………………








どかーーーーーーーーーーん!!!



はい、鼻血ブーですよ(´ノi`)。.∴:.


アドレナリン出まくりですよ(*´Д`)ハァハァ♥



おかわ過ぎてんもぉーーーーー

頭おかしくなりそうで

どっちがいいかな?!


えーーーーえーん

選べないーーー(>ᗣ<。)

ってなってたら




こちらのお値段

¥17,600→半額の¥8,800!!!!




旦那と2人して

ポーンポーンポーンポーンポーンポーン

こんな感じ。爆笑😂😂



そしたらそれなら2足いいよって


天使の声が聞こえましたʚ(⑅ ' ꒳​ ' )ɞ




と、いうことで、2組お迎えでございます♥


糸になるまで履いてやるーーー!!!!!





またまた、載せきれないので

残りの子達は次回ご紹介させて頂きます·͜·


良かったら見てやって下さいちゅー






今回も最後まで読んでくれて

mahalo~🌈