Aloha~𐨨𐨏🌈




まず、本日はビックリすることがありまして…


通知があり開いてみると


アメトピに掲載して

頂けることになったようで…


始めたばかりで

なんのことやら??と

意味が分からなかったのですが

きっとすごいことなんですよね滝汗!?!?!?




それのお陰かアクセス数やいいね!の数が

桁違いになって来てます。。



これも全て、見てくださってる

皆様のお陰です(>ᗣ<。)!!!




ありがとうございます!!!

MAHARO

τнanκ чou

謝謝

Merci

Grazie

Gracias

감사합니다



とにかく…とにかく感謝ですアップアップアップアップアップ



これからもくだらない事ばかりの

自己満ブログですが

見て頂けたら幸いです(◍꒪꒳​꒪◍)՞






そして本題です。笑


先週、記念日がありまして

旦那様毎月サプライズをしてくれたりと

ほんっとに愛して頂けてまして(惚気すみません)



今回はまさかの前回

下矢印下矢印下矢印


こちらで話してた欲しかった

YSLさんの

ピュアショット ナイトセラム

の、スターター  キットをまさかまさかの

サプライズで頂きました๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐



上矢印上矢印上矢印

記念日と伝えたら

♥を付けてくれたと言う神対応合格



じゃーーーーーん(◍꒪꒳​꒪◍)՞




じゃじゃーーーーーん(◍꒪꒳​꒪◍)՞ ՞ ՞




じゃじゃじゃーーーーーーん!!





やぁーん♥

キター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



初めましてぇ♥

これから宜しくお願いします‪ԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡



そして、旦那様

ほんっとーーーーーありがとうラブラブラブ

感激です(т_т)♡



そして、ココでこちらのナイトセラム

検討中の方に朗報です!!!!



こちらサイズが30㎖50㎖がありまして

50㎖サイズだと約半年程もつそうなのですが

旦那が店員さんに

私の悩み(美白とシミ消し)を相談したところ

30㎖サイズでしたら、他のセラムシリーズに

レフィル(詰め替え)が出来るとのことですポーン




なので、店員さんいわく

まずはナイトセラムで肌全体を整えシミを消し

シミがなくなったら

シミ予防と透明感を出すライトセラム

レフィルするのをオススメされました♥






左に回すと外せます( ˙꒳​˙ )b






ちなみに、ふっくらしたハリ感を

求める方はナイトセラムで肌を整えた後に

Lセラムへのレフィルをオススメします✨


 


引き締め感をお求めの方は

Yセラムへのレフィルをオススメします✨






ナイトセラムの使用感は

化粧水のような軽さで

ほんのりとした香りがあって

結果が出るのが楽しみですお願い音譜音譜音譜





本日も最後まで読んでくれて
mahalo~🌈