Aloha~𐨨𐨏🌈




上矢印上矢印上矢印

アウトレットが終わって

毎度おなじみのゲーセンへ◝( ˙ ꒳ ˙ )◜



子供達はココのゲーセンが大好きです(◦`꒳´◦)ウヌ!


長男はメダルね。笑



そしてUFOキャッチャーでは

欲しい物が全然なかったけど

娘が、カプリコ取って!


ってぐるぐる回ってるのをSTOP押して

支えてるバーの所に

当たったら支えがなくなって落ちる

っていうやつ分かるかな??


これです

下矢印下矢印下矢印




これでカプリコ取ってと言う娘。


上にダイソーあるよー?って思いながらも

やってしまうゲーセン好き母。笑


 
結果

下矢印下矢印下矢印



大量〜〜〜〜〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

子供大喜びしてくれたので良かった良かった。


子供達も色々取ってて



こちらはトレジャーロードという

ゲーム機で、STOP押して

止まったとこがどんどん前に出てきて

落ちるんですけど

これが面白いくらいどんどん落ちる笑い泣き

下矢印下矢印下矢印



ありがたいです〜(*´艸`)


それからも子供達もどんどん取る。。



末っ子は1回で2本取りびっくり

下矢印下矢印下矢印



長男全部1発取りびっくりびっくり

下矢印下矢印下矢印



長男が好きなむいが

うちの好きなQポスケットで出てて

悩んでやったら

1発で取れたぁぁぁぁあ爆笑!!!!アップアップアップアップ



こちらも1発(◍꒪꒳​꒪◍)՞ ՞ ՞

娘の好きなデーちゃん♥

下矢印下矢印下矢印



最後は山崩ししておーわり( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡




今回はいつも以上に1発取りや

大量取りが出来て

なんかストレス発散出来ました‎(◍˃ ᵕ ˂◍)



しばらくお菓子もジュースも

買いませんでした。笑笑






最後まで読んでくれて
mahalo~🌈