Aloha~𐨨𐨏🌈




少し前の話だけど

長男が生まれた年だから

12年位ぶり?!

に、御殿場アウトレットに行ってきましたんチュー




久々すぎてお店とか何あったかも

どこにあったかも覚えてなかった。笑


むしろ、こんなとこだったっけ??

ってレベル。笑笑



やっとお目当ての一つ

Francfrancを見つけたはいいが

ディズニー系はほぼなく…


他に気になるお品とは出逢えませんでしたえーん




その後はGUCCIとPRADAを探し回りながら

PUMAやadidasとスポブラ入って



PUMAでずっと欲しかった

白に赤マークの靴を見付けて大興奮!!アップアップ

お値段¥4,900程!!!


さらに少し回ってみたら

ショート丈のパーカーで

色味がめちゃくちゃ好みなのを発見𐨨𐨏♥



Mサイズはラスイチで

お値段¥1,900!!!


即買いですよね。笑

しかも入口で10%OFFのチケ貰ったから

更にお安く。。笑





レジ並んでて

グレーのPUMAマスク発見して

店員さんにそれもSALE対象ですよニヤニヤ音譜

と、悪魔の囁きを言われ

レジに出しました。笑



2種類入りで、旦那と黒のPUMAを持ってるから

またオソロで付けようと思いワクワク照れラブラブ

下矢印下矢印下矢印




その後はミッキーのボディバ目当てに

GUCCIに並んだけど

そこで色々事実を知って

ネットで安いの見つけれたらいいな…

って思いました。笑



アウトレットはもっとゆっくり見たいー!!



今回は友達と行ったから

今度は旦那と服の話とか

沢山しながら行きたいな(๑ơ ₃ ơ)♥





最後まで読んでくれて
mahalo~🌈