Aloha~𐨨𐨏🌈
 


今日は以前紹介した


購入品の中から

ダッフィーの2022年DIARYなどを

開封してみました(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







大人っぽく落ち着いたデザインがまた可愛い♥




それでは開封~🌈

下矢印下矢印下矢印




下敷き付で

ちょこっとダッフィー出てるのが

使う度にきゅんきゅん💗


中は下矢印下矢印下矢印




2022年、2023年の年間表




1ヶ月表の横に(隠れちゃってるけど笑)

メモが書けるスペースもあるので

使いやすそうラブ音譜




その後に週間スケジュールや

沢山メモが出来るスペースもあります𐨨𐨏♥



何より下敷きが鬼可愛いです( ᐪ꒳ᐪ )♥

来年以降や

手帳を変えても使えるとこがいい照れ

お値段は¥2,500でした🌈



続きましてー


フェイスタオルとウォッシュタオルを

開封して広げてみました爆笑

下矢印下矢印下矢印




やっばく可愛くないですか?!

え、使えなーい←おい笑


ちょ、まぢ汚れないように使おう!←え。


お値段は

ウォッシュタオルが¥850

フェイスタオルが¥1,800

でした(*´ー`*)




最後に手提げバッグを紹介するのですが

下矢印下矢印下矢印



今回のデザインがうちには

すごいキュンキュン物で


買えなかった。。

とショック受け、諦めていた品( ᐪ꒳ᐪ )!!




しかも中が保冷になってて

夏場大活躍するの間違いなし( ˙꒳​˙ )b

ってもう夏終わったけど。笑笑


さらに外ポケットも付いてて

携帯などちょっとした物がいれられて

クリアだから見やすい(⑉• •⑉)♡



ほんとに買って良かった。。

買わなかったら後悔してた子達でした‎(◍˃ ᵕ ˂◍)


大満足!!!音譜音譜




最後まで読んでくれて
mahalo~🌈