Aloha~𐨨𐨏🌈

9月の半ば、旦那と

DisneySeaに行ってきました爆笑


そして旦那は人生初Sea(๑´ㅂ`๑)!!!!



その時の興奮具合も

そのうちあっぷ出来たらと

思います...♪*゚



今回はパークに入ると

その日の23:45迄にパーク内の商品が買える

ディズニーリゾートショッピングでの購入品を

ご紹介したいと思います(꒪˙꒳˙꒪ )ノ゙



届いた瞬間から

夢の国が始まるパッケージ…💗




ワクワクすぎて、開けるの勿体なくて

数日箱だけ満喫。←え。笑

 


そしてついにOPEN〜!!!!  

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





はい、見た瞬間

誰推しか解ってしまう偏り。笑


そうなんですー

私はスティッチと

ダフメイとアリエルが特に好きで…




今回のお目当てはサニファンですラブ

しかも諦めてたスーベニアが。。

まさかの購入出来た事が何より嬉しくて( ᐪ꒳ᐪ )



か、か、可愛すぎるぅー!!


長男がオルメル推しで

取られないか心配しつつも、笑

でも買って後悔無し(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)!!!!!




ほんっと可愛すぎてやばたにえんラブラブラブ


次はいつ行けるか解らないけど

旦那と初めてのSea💗

旦那の初めてのSea💗


めっちゃ楽しめました‎(◍˃ ᵕ ˂◍)


また載せるので、良かったら読んで下さいね𐨨𐨏🌈




最後まで読んでくれて
mahalo~🌈