8月が終わる…
あぁ〜 ビックリ❗️
その後 バァバの家に行き
地元のお祭りに参加
私の兄にお願いして
私 8/11めでたく40歳になりまして
父さんの故郷へ行き
4人でめっちゃ楽しめました
海水浴もしました
地元の?お祭りにも参戦
2人しておっかなびっくりなプチプチ花火大会
こちらの花火は盆踊りの後の
『うーか 花火 みららるよーになった!』と
大喜びでした
海水浴より 磯遊び派⁈
帰省?の後は
グランパちゃん宅へgo!
その前に…
生きている昆虫はいなくて
ちょっと 物足りなさげな息子
パンダは80分待ちで諦めたけど
シロクマに ゴリラ ハシビロコウ
めっちゃ感動がありました
が、疲れました(笑)
グランパちゃん宅へお泊まりした翌日には
この笑顔 たまらない♡
でもこの写真は父さん撮影📸
私は兄とスタンプラリー…
久し振りのグランパちゃん グランマちゃん
そして従兄弟くん家族にも会えて
子どもたちの成長を感じることが出来て
充実した2日間
後はのんびり夏休みかと思っていたら
友だちと宇宙科学館へいったり
兎に角 目まぐるしくも 楽しい日々
もうすぐ待ちに待った9/3 始業式
そう 待ち遠しいと思ってたのになぁ
やっぱりさ
子どもたちといる時間は大変で
小言ばかり出てくるけれど
子どもたちといる時間は幸せで
もしかしたら来年は 友だちとばかり遊ぶのかもしれないなぁ〜とか
もしかしたら来年は口答えばかりで女同士のケンカをするのかなぁ〜とか
そんなことを考えると
もっと一緒にいたいなっと思う。
もう少し 話を聞いてくれて
もう少し 兄妹ゲンカが少なくて
もう少し 部屋を片付けてくれたら
もっと 一緒に 楽しい時間を過ごしたい。
なーんてね
それでも やっぱり 鬼ババになるのは嫌だから
学校へ 幼稚園へ 行ってもらいます
夏休み最後のイベントは
地引網
お天気? 海上?は大丈夫かな
最後の最後まで 楽しもう❣️














