子どもたちが楽しみにしていた船の旅🚢
船と言っても ジェット船でビューン
朝 8:30竹芝を出発して11時過ぎには新島到着
先ずは新島に2泊
お昼は父さんの独断で決定
子どもたち
お店に入るなり『くさい 何この匂い⁉︎』…
だよね
と思いつつも
父さんがどうしても食べたい一品に
食べたら美味しいんだけどね
匂いは やっぱり 良くはない…
買って帰ろうかなぁ〜と父さん
でも、焼くだけでも近所迷惑なので却下
気を取り直して海へ
父さんのサーフィンを見守りつつ?
流石にこの波ではさせられず…
海はけっこう? 私には冷たくて
サーフィン出来るだけあって波もあって
海水浴とはいかず
いや寒いと感じるのは私だけ…
石がない斜面へ移動
私は一回登るだけでヘトヘト
子どもは登っては転がって を繰り返してた
スゴイな2人
私と父さんは足湯だけ。
明日は入ろう!と父さん
半日なのに遊び倒した感半端ない
お宿に戻り お風呂に入って 食事して
19:30消灯💤
さすがに2人ともすぐに寝た
そして、親も知らぬ間に 同じ時間に寝落ちた
1日目終了です














