見つけた!乾燥、お尻のザラつきに効くiHerb品 | 美容とボディメイク&サロンワークのブログ。

美容とボディメイク&サロンワークのブログ。

アラフィフ劣化を日々キレイになろう全身人体実験中。【美肌×小顔×痩身】FCRトリートメント/4Dハイフ/マッスルスカルプト/プラズマシャワー/ハイドラフェイシャル/インディバER45/アロママッサージ/ハーブピーリングで健康的に美しさを叶えるサロン♪

乾燥、コメド、ザラつき編@iHerb




私、お尻の下にザラつきが出来やすいのと、股のとこに時々ニキビみたいなシコリみたいなのができるんですよ😢
けどエンビロンのダーマラックローションでザラつきもニキビも出なくなるんですが、それはそれはコスパもよくもう何本目か?というくらい使い続けていまして。

で、時々さぼるとざらつくから、ダーマラックに似た乳酸入りのトナーかクリームを探していたらようやく見つけちゃいましたよ👍


で、画像の左は顔用なので後で説明するとして、



デイリー モイスチャライジング ローション
一番右のボディクリームは乳酸12%配合しているが、クリーム塗るとお尻にニキビできちゃうのが気になってダーマラックローションしか濡れなかったけど、乳酸を信じて買ってみました!
決めては多数の口コミ。
毛孔性苔癬やコメド、ザラつきに効くとかなり期待大の評価。



オーバーナイトピール、エクスフォリエントフェイシャル
真ん中のは、グリコール酸と肌に優しいアルファヒドロキシル酸という成分5%配合し、表面細胞の角質を洗い落とし、お肌のキメを整えていくんだそう。
これも角質、ザラつき、黒ずみが取れてツルツルになるという評価大!
乳液のような軽いテクスチャー。



モイスチャライジング単体、オーバーナイトピール単体、または、ナイトピール→モイスチャライジングのセット塗り、
効き方の研究してみたりしましたよ。

それぞれ単体だけでも、1回の使用でザラついていたお尻の下がしっとりツルツルになりましたー💯

セット塗りしたら尚しっとりになれたけど、単体使いだけでも充分過ぎる効果でした!💯

ボディクリームだとブツブツ出来ていたけど、これは角質に詰まらせることなくピーリング作用があるので皆無です!💯



一番左
ダークスポット、スポットコレクター
これはですね、ピーリング系で探してる時に出てきて口コミの魅力に惹かれて買ってみました。

アンチエイジング系の年齢の方向けなのかな?とにかくくすみがなくなったとの口コミが多く、肌のトーンが黄っぽくなってくすんでる人や、シミやニキビ跡も薄くなったりするらしいんです!
ダークスポットが、6週間で35%、12週間使用して75%以上減少という結果が出ており、被験者の80%以上が肌が艶々になったと感じているそうです。
乳白色のゆるいローションで、ベタつかずすーっと馴染みやすく朝のスキンケアに加えても悪さをしません。
  • シアバター、ココアバター、ビタミンEがすばやくはたらきかけ、なめらかでキメの整った肌に
  • リニューアルした乳酸が角質をすばやくピーリング
大好きな乳酸も入っているようで、使い始めて1週間、気持ちくすみがなくなってきましたよ!
大容量なのでなかなかのコスパ!








友だち追加


肌質体質改善サロン アロハーブ

 

旗品川区北品川1-24-10  旗03-6260-0820
旗営業時間 10時~20時旗日曜・祝日定休
右矢印ホームページ右矢印ホットペッパー右矢印インスタ症例右矢印通販ショップサイト 出張fcrトリートメント