iHerb購入品とストレッチ | 美容とボディメイク&サロンワークのブログ。

美容とボディメイク&サロンワークのブログ。

アラフィフ劣化を日々キレイになろう全身人体実験中。【美肌×小顔×痩身】FCRトリートメント/4Dハイフ/マッスルスカルプト/プラズマシャワー/ハイドラフェイシャル/インディバER45/アロママッサージ/ハーブピーリングで健康的に美しさを叶えるサロン♪

9月なのに、もー寒すぎて震える😢
さみしーよー。
すでにニット系や厚手の羽織物着てる。

何だかんだ言って筋トレして代謝上がっても、冷えは治らないんだと。
やはり脂肪問題なんやとね。
友人選手まわりは皆寒がりだし。


昨日、Dr.stretchに回数券通いしているダーさんの付き合いで、私も受けてみることに!
行かれた方もたくさんいるのでは?!

初回60分5000円弱。

ブルンブルンいわせながらの激しく揺らしたり、ほぐしたり、伸ばしたり、ストレッチというより激しいマッサージ感覚。


でもこれが終わったときには身体がすごく軽くなったし、柔軟性はもちろん可動域が広がった!
毎回このくらいの価格で通えるところないかなー?!
趣味のボディメイクの大会では、規定ポーズの時の全身の運び方に対し、えみちゃんは足が弱いとよく言われる。
私の中では股関節や足の柔軟性のなさかと思っていたが、ストレッチのスタッフさん曰く私は足首が弱いらしい。
あらたな発見!
毎週通ってみたいなー!けど継続しなきゃだもんねー!




iHerb 27%OFF


この前届いたIHERBの購入品


今回は筋トレ前後のサプリをIHERBで買い替えてみました。

クレアチンの効果
①高負荷の筋トレパフォーマンスをあげる
②筋肉量を増やす効果が期待できる



EAAの効果
筋肉合成の促進
②脂肪燃焼の促進
③回復の促進



せっかく筋トレしても、筋肉の成長を助け、筋肉を分解を防いでくれるのです。
サプリ飲まないで筋トレしてたら意味がないのですガーン
トレーニングと栄養はセット!!

クレアチンとEAA(オレンジマンゴー)を混ぜて飲んでるんだけど、柑橘系でおいしーニコニコ



このココナッツオイルは、オイル洗顔用に。




これはマルチビタミンのグミタイプ
はじめて頼んでみたんだけど美味しすぎてあっという間になくなった🤣


紹介コード
LAP9998



iHerb創立27年キャンペーン

9/26 2時まで!!

急げー!!!!