大阪である治療2つしに食い倒れも | 美容とボディメイク&サロンワークのブログ。

美容とボディメイク&サロンワークのブログ。

アラフィフ劣化を日々キレイになろう全身人体実験中。【美肌×小顔×痩身】FCRトリートメント/4Dハイフ/マッスルスカルプト/プラズマシャワー/ハイドラフェイシャル/インディバER45/アロママッサージ/ハーブピーリングで健康的に美しさを叶えるサロン♪

新幹線で最近発売されたMEGUMIさんの美容本を読みながら大阪へ。




たまにYouTubeみるんですが、なーんてお肌がきれいなんでしょう!

田中みな実さんとのコラボ動画でも、「ここまで肌がキレイな人、ぶっちゃけいない!」って言ってたな。



プリッとしたハリがあって、シワもなければ、ほうれい線もない!

グラビア時代真っ先にほうれい線ができて老け込んだ彼女が8年間も朝晩して法令線をなくした美容法とは?!

それは、あの佐伯チズさんのコットンパックだそうで、MEGUMIさんはルルルンシートマスクをどんなに疲れてる日であろうと1日も欠かさず行ったそう。


 

 


 

 


シートマスクは何でも良いそうで、夏を迎えるこの季節だからといって、私も夜だけでなく朝もシートマスクをするぞ!と心に誓いましたウインク


他にも、彼女が実践した中で本当におすすめな美容法やクリニック、お店の名前、商品名など、惜しみなく書かれていましたよー。



重いけど、大阪にもエウレアのNMNの化粧水2つも持っていったよ!
2つで半年持った!リピート決定!



 

 


 

 



大阪では、顎の血管腫の硬化療法と、歯が折れたので歯医者に行ってきたんですよ。



↓右上横、歯がない(笑)
先日のビューティーワールドにて、ホワイトニングの体験模様。




仮歯だけど、やっと大口開けて笑える(笑)

ついでに、前歯の黒くなっている箇所も応急処置してもらえました🙌


さー、大阪でも飲み喰倒れのはじまりー生ビール

品川の大阪出身の友人から紹介してもらったこちらのお店。



色々食べて、シメの名物「やせうまだんご汁」
うまかったー😋





串揚げも食べにいきーの、




たまたま千日前道具屋筋商店街を歩いてると
東京のかっぱ橋のようなお店がずらり。


わーい!めちゃ楽しい〜爆笑
6/2.3.4の品川神社祭りでビール🍺を提供するのに、使えそうなちょうちんと小ぶりなノボリを見つけて買い!!




また血管腫がどうなったかは、詳しくまた書きまーす!