”北品川で会いましょう” | 美容とボディメイク&サロンワークのブログ。

美容とボディメイク&サロンワークのブログ。

アラフィフ劣化を日々キレイになろう全身人体実験中。【美肌×小顔×痩身】FCRトリートメント/4Dハイフ/マッスルスカルプト/プラズマシャワー/ハイドラフェイシャル/インディバER45/アロママッサージ/ハーブピーリングで健康的に美しさを叶えるサロン♪

ご近所のエバユリさん♡が、

「しあわせハワイごはん」を出版されたので、品川駅の本屋さんでようやく購入できました♡




↑インスタ

20年前にハワイに嫁ぎ、大好きなお料理レシピをご友人達に教えられるようアメブロをはじめて10年以上。
それはそれはワクワクするような素敵なお料理ばかりで♡
食を通してハッピーな空間を私にも作れているだろうか?と思わせる、
そんな羨ましくもあり憧れのエバユリさんなのです。

私は早速ポークカツを作ってみて〜
卵の作業をなくすレシピでとっても簡単で美味しい〜♡


そんなエバユリさん、この週末近所のお花見イベントに出店されるということで❤️

会いに行きました。








町内のお祭りなので毎年アットホームに賑わっています🌸🍶

子供の担任の先生や校長先生、副校長先生もいらっしゃっていて。


エバユリさんに購入したお料理本に素敵なメッセージをいただきました♡
ありがとうございます♡♡



近所の目黒川の桜も落花し始めていて、
隙間なく桜がイカダのように流れ散っていく。。

隣で見ていたおじちゃんが、あれは花筏(ハナイカダ)というんだよと教えてくれました。




この後、別の近所の公園でBarの伝統イベント、お花見会がありまして〜🌸



この日は花冷えをした週末でしたね〜🤧