ダイエットコンテスト優勝者に100万円 | 美容とボディメイク&サロンワークのブログ。

美容とボディメイク&サロンワークのブログ。

アラフィフ劣化を日々キレイになろう全身人体実験中。【美肌×小顔×痩身】FCRトリートメント/4Dハイフ/マッスルスカルプト/プラズマシャワー/ハイドラフェイシャル/インディバER45/アロママッサージ/ハーブピーリングで健康的に美しさを叶えるサロン♪

🏆ダイエットコンテストのご案内🏆





    

  • ダイエット中の方
  • これからダイエットする方
  • 痩せてキレイになりたい方
  • ダイエットのモチベーションを上げたい方
  • 優勝して100万円をゲットしたい方
  • コンテストに出て人生変えたい方


来たる

10月15日(土)16時〜

場所:大阪中央公会堂


この度、ダイエットコンテストの実行委員を努めさせていただくことになり、少しでも興味のある方、エントリー費3000円でどしどしご応募ください。


お友達同士でエントリーし、誰かが優勝し100万円は山分けでも良いし、志す仲間が多数応募してますので、とっても心強い!



私自身も産後20キロ増え、挫折を繰り返しながら数年かけてダイエットに成功したことがありました✨👍

成功したものの、また醜い体型に戻りたくない!💦母になったけどキレイなママで居続けたい!👍そう思うと同時にあるきっかけを見つけた事からのはじまりでありました。


そこで、きっかけ&モチベーションについてのお話しです☺️


元々運動もジムさえいったことない私でしたが、体型維持したい!✨もっとキレイになりたい!✨って思いから、近所のジムに通ったんですけどこれがなかなかの飽き性で行く頻度も落ちたりしてモチベーション下がる下がる😔


そんな中、ベストボディジャパンという美ボディコンテストを見つけたのがきっかけでした☺️

ステージという目の前の目標までひたすらモチベーションをキープ👍

不思議と頑張ってこれたんです!

挑戦って、やっぱ怖くて不安で、、、

癖になる。笑


私だって、オフシーズン中の冬なんかは、食べて飲んでの冬眠生活で、ほぼジムに行かないほどモチベーション下がります💦😅

だって目の前の目標がないから😅

シーズン中の今、毎月の大会のために脂肪を蓄えないでこれてます✨☺️

なので、ダイエットでモチベーション保てない方の気持ちものすごい分かるんです。


私が大会に出る大きな理由の一つとしては、

紛れもなく「人との出会い」です✨

そこから、

学ぶことや気づくこと

元気づけられ

勇気づけられ

励まし合えることの

なんと多いこと!


今回のダイエットコンテストをきっかけにモチベーション上がると信じてます✨

エントリーした方、ボランティアで個別相談させていただいてもかまわないので、どしどしご応募してくださーい☺️



申込期間

2022年4月25日(月)

|

​2022年6月25日(土)


参加資格

1.体重56kg以上の女性
2.体重測定に2回参加  
​ (ダイエット前後の指定日)

当日までの流れ


7/1(金) 第一次選考

|

7/8(金)・9(土)・10(日)体重測定

  ※いずれか1日

(東京、大阪、名古屋、愛媛、岡山)

7/15(金)〜9/15(木)ダイエット期間

9/16(金)・17(土)・18(日)体重測定

  ※いずれか1日

(東京、大阪、名古屋、愛媛、岡山)

ファイナリスト7名 決定

ファイナリストのリハーサル

&

動画撮影・衣装決定

​10/15(土) D☆1 ダイエットコンテスト


参加費

3000円





エントリーや詳細ページ  はこちらからダウン











友だち追加

リボンお悩み別オススメメニュー☑️正直痛い!その効果は他と違う!ニキビ、ニキビ跡、クレーター、毛穴でお悩みの方右矢印FCRトリートメント FCRってなに?
剥離ダウンタイムなしの漢方ハーブピーリング!ニキビ、ニキビ跡、アトピー、アンチエイジング右矢印韓国漢方ハーブピーリング
肌再生とくすみ、シワ、ニキビ(殺菌作用)右矢印プラズマシャワー
☑️痩身、小顔、肩凝り、脂肪吸引術後ケアに右矢印インディバ 右矢印小顔 右矢印ボディ
☑️温活、妊活、婦人科改善、デトックス、ダイエットされたい方右矢印ゲルマ黄土よもぎ蒸し
☑️疲れがたまり、リラックスしたい方。むくみ・だるさを改善したい方右矢印アロマリンパ∔整体ストレッチ
☑️
 
 

 

 

肌質体質改善サロン アロハーブ

 

旗品川区北品川1-24-10  旗03-6260-0820
旗営業時間 10時~20時旗日曜・祝日定休
右矢印ホームページ右矢印ホットペッパー右矢印インスタ症例右矢印通販ショップサイト 出張fcrトリートメント