お誕生日プレゼントin横浜アウトレット | 美容とボディメイク&サロンワークのブログ。

美容とボディメイク&サロンワークのブログ。

アラフィフ劣化を日々キレイになろう全身人体実験中。【美肌×小顔×痩身】FCRトリートメント/4Dハイフ/マッスルスカルプト/プラズマシャワー/ハイドラフェイシャル/インディバER45/アロママッサージ/ハーブピーリングで健康的に美しさを叶えるサロン♪

45歳になりました。

ついにアラフィフですね!

誕生日の3日前の土曜日
コールハーンが好きだというDちゃんからアウトレットで買ってあげる〜と言われていたので、いざ木更津へ向かうアクアラインの手前から大渋滞だったので、そのまま横浜アウトレットに向かいました〜。

まずはこのエリアをせめる。
トミーの可愛いTシャツでてないかな〜


たまにはネイビーいいんじゃない〜とさくさくとDちゃん。

ポロシャツっぽいのレジへ。


そしてDちゃん大好きな向かいのディーゼルへ。

サクサクみてDちゃん、これなんてどう?
試着してみて〜

写真撮らなかったのでこれなんですが、


私、ディーゼル未知の世界で何となく試着してみたら、まぁ可愛い〜ピンクハート
夏っぽくていいね!

ということでその他はなかったのでレジへ。

そして2階へ上がりふと見たらコールハーンがあるではありませんか!!

軽くて本当にいいよ〜!と前々からコールハーン絶賛してたので、デザインやら色で悩んでいたら、両方買っちゃえば?ということで、この2つをレジへ。


後ろのヘビ柄がオシャレピンクハート



そしてスポーツフロアのアディダスで、ワゴンセールの子供のスニーカー、なんと800円ニコニコ




それからなんとなくコーチへ流れ、
Dちゃんトレンチコートを物色!
ちょっと前にトレンチ買ってあげたいといってたなぁニコニコ

ベージュはショートしかなかったので、このベージュピンクを羽織らせてもらい可愛かったのでDちゃんレジへ。


あれよあれよとサクサクなDちゃんですニコニコ
コールハーンのスニーカーだけかと思っていたのにこんなに沢山プレゼントしてくれて感動ピンクハート泣くうさぎ

アウトレットにはほんの1時間足らずで、その後近隣の南部市場に寄りました。

山安で魚と野菜をたくさん買いこみ、その間Dちゃんは車のワイパーのゴムを3本取り替えてくれていたサクサクなDちゃん。


都内に戻り、颯爽と仕事に出かけていった素敵なDちゃんなのでした〜。

いつもありがとうねピンクハート

この日からお誕生日飲み食い倒れが始まるのです。つづく







友だち追加

リボンお悩み別オススメメニュー☑️正直痛い!その効果は他と違う!ニキビ、ニキビ跡、クレーター、毛穴でお悩みの方右矢印FCRトリートメント FCRってなに?
剥離ダウンタイムなしの漢方ハーブピーリング!ニキビ、ニキビ跡、アトピー、アンチエイジング右矢印韓国漢方ハーブピーリング
肌再生とくすみ、シワ、ニキビ(殺菌作用)右矢印プラズマシャワー
☑️痩身、小顔、肩凝り、脂肪吸引術後ケアに右矢印インディバ 右矢印小顔 右矢印ボディ
☑️温活、妊活、婦人科改善、デトックス、ダイエットされたい方右矢印ゲルマ黄土よもぎ蒸し
☑️疲れがたまり、リラックスしたい方。むくみ・だるさを改善したい方右矢印アロマリンパ∔整体ストレッチ
☑️
 
 

 

 

肌質体質改善サロン アロハーブ

 

旗品川区北品川1-24-10  旗03-6260-0820
旗営業時間 10時~20時旗日曜・祝日定休
右矢印ホームページ右矢印ホットペッパー右矢印インスタ症例右矢印通販ショップサイト 出張fcrトリートメント