トレーニングとメンテナンス…♡ | 美容とボディメイク&サロンワークのブログ。

美容とボディメイク&サロンワークのブログ。

アラフィフ劣化を日々キレイになろう全身人体実験中。【美肌×小顔×痩身】FCRトリートメント/4Dハイフ/マッスルスカルプト/プラズマシャワー/ハイドラフェイシャル/インディバER45/アロママッサージ/ハーブピーリングで健康的に美しさを叶えるサロン♪

ありがたいことに、シングルマザーの恩恵にあずかり、定期的なフードパントリーやNPOからお米、お菓子、食品類が届く日々えーん

 

一時期は六本木のプロジェクトから毎日お弁当が届きましたえーん

 

毎日お兄さんが六本木から品川までの距離を自転車できてくれるのです。

泣けるえーん

 

各NPO法人から寄付金を募り、こうして弱者?私達のもとへ命につながる愛が届けられている。

 

そういったことを目の当たりにし、数ヶ月無収入だった我が家に国や都、住んでいる区からの給付金で救っていただけるのを、一国民としてただただ感謝してなりません。

 

お菓子類があまり好きではない息子がいるので、何でももったいない病の私が普段食べないお菓子に手をつけブクブク体重増加していた5,6月。

 

自粛中はジムにも行けないので、なりとれのライブ配信で地味にトレーニング&食事制限を心がけ

 

ようやく元の体重に戻ってきたのでしたニヤリ

 

最近はトレーニングばかりしているせいかいくら食べても太らないカラダづくりに成功!!

 

 

トレーナーさんに身体の歪みを指摘してもらい、
 
この右の肩甲骨が出っぱているのです。
 

 
 
そうなると肩も内巻にはなるし
 
猫背、ストレートネックにまで、、
 
しまいには首まで痛くなってしまう始末
 

 

アドバイス通り、近くの公園で、ぶら下がり健康してみたり~


(全然写ってない、、)

家でストレッチしたり~

猫背矯正にお世話になったりしています。

代官山にあるところはあまりよくわからず🤔

あと、六本木と高田馬場に気になる先生がいるので予約しています。

良くなりそうな先生のもとで続けてしっかり治していこう!