コールドプレスジュース&スムージー | 美容とボディメイク&サロンワークのブログ。

美容とボディメイク&サロンワークのブログ。

アラフィフ劣化を日々キレイになろう全身人体実験中。【美肌×小顔×痩身】FCRトリートメント/4Dハイフ/マッスルスカルプト/プラズマシャワー/ハイドラフェイシャル/インディバER45/アロママッサージ/ハーブピーリングで健康的に美しさを叶えるサロン♪

生理前のニキビが劇的によくなったというお客様の影響で、私もコールドプレスジュースにはまりだしました。


ここ2ヶ月で肌の調子が最悪で(;_;)







基本的に肌は内蔵の鏡と考えるので、食べ物から心がけるようにしていきたいものですよね。

ちょうど生理前10日になるので、集中してどれだけ変わるか頑張っていきたいと思います~。 



1日目はこちら
Ubereatsのアプリでデリバリーできるサラダ屋さんやジュース屋さんなどがたくさん!

ラーメン屋の出前みたいに30~40分できてくれました。

アンウィグモアトウキョウ
HP

アップルチアシードスムージー
とエナジースープ





こちらはイトシアの地下にあるスムージー。
(ここのは安いので保存料や添加物などは怪しい感じ)










コールドプレスジュースとスムージーの違い

スムージーはミキサーでかき混ぜて細かく砕いただけなので食材に含まれる食物繊維が残るみたいで、コールドプレスジュースは食材の繊維質を取り除いた果汁のみになるそうです。

繊維質を積極的に摂取し、満腹感もほしいという方にはスムージーを、野菜不足で素早く栄養だけ摂取したいという方にはコールドプレスジュースをおすすめします。




有楽町駅前の交通会館の1階
3月15日から
ファーマーズジューストウキョウがオープンします\(^^)/

無農薬、オーガニック、自然野菜を使っているので身近で買えるようになって良かった!!










2日目は六本木ヒルズにあるエルカフェのコールドプレスジュースを










お客様はエルカフェのコールドプレスジュースを毎月生理何日か前から1日6本のみジュースクレンズし、ファスティングしている間はお肌が見事にツルッツルになったそうです!

賞味期限がその日のうちなので朝買いにいく時間がない人は、週末デトックスがいいですね!

私は断食はせず食事をとりつつ、ジュースで栄養素をたっぷり採るのが目的。








3日目
品川ecuteにある30品目の野菜スムージー



こればかりは続けないと意味がないので頑張るよ~。