突発的なニキビもfcrで落ち着きました。 | 美容とボディメイク&サロンワークのブログ。

美容とボディメイク&サロンワークのブログ。

アラフィフ劣化を日々キレイになろう全身人体実験中。【美肌×小顔×痩身】FCRトリートメント/4Dハイフ/マッスルスカルプト/プラズマシャワー/ハイドラフェイシャル/インディバER45/アロママッサージ/ハーブピーリングで健康的に美しさを叶えるサロン♪

元々バイオプトロンに通われていたお客様でしたが、名古屋で受けたハーブピーリングが大好きで、今回突発的に肌荒れを起こしてしまったため、駆け込みでいらっしゃっていただきました。


ご出張やハードスケジュールが重なり、いつも美肌な方なのに、突然現れたブツブツ。

お肌は超敏感で、ストレスや環境の変化でお顔に現れてしまったのですね。

そこで何とかしなくてはと思い、はじめてfcrトリートメントをされた結果、

とりあえず、ブツブツは平らに枯れていき、後はニキビ跡だけになったそうです。



Fcrトリートメント×1回

⏬⏬⏬









普段、ニキビや肌荒れがでない方はこうして1回でもすぐに枯れやすくなってくれるのでした。