松ヤニエステ | 美容とボディメイク&サロンワークのブログ。

美容とボディメイク&サロンワークのブログ。

アラフィフ劣化を日々キレイになろう全身人体実験中。【美肌×小顔×痩身】FCRトリートメント/4Dハイフ/マッスルスカルプト/プラズマシャワー/ハイドラフェイシャル/インディバER45/アロママッサージ/ハーブピーリングで健康的に美しさを叶えるサロン♪

先日、松ヤニエステしてきました!!


ビックサイトでよく出展していたので、気になってたんです。

松ヤニをパックするとすぐかたまって剥がすのですが、それがめちゃ痛いショック!
産毛が取れて脱毛されるからです。

このパック、肌に成分が浸透しているのかと聞いてみたらそうではないらしいんですねあせる

けど、ここのローションとか良さそうでした。
終わったあとは、ごわつきが取れて肌がもちっとしてました音譜
すっぴん肌だと余計にアゴ下の血管腫が目立ちますね汗



息子、うつ伏せの練習中



三頭身な感じがめちゃくちゃ可愛いドキドキ

どんどん色んな事ができるようになってくると成長の楽しみがある反面、抱っこをさせてもらえる赤ちゃん時期がもうすぐ終わるかと思うとちょっぴり寂しいですあせる



Android携帯からの投稿