ユーザー車検 | 美容とボディメイク&サロンワークのブログ。

美容とボディメイク&サロンワークのブログ。

アラフィフ劣化を日々キレイになろう全身人体実験中。【美肌×小顔×痩身】FCRトリートメント/4Dハイフ/マッスルスカルプト/プラズマシャワー/ハイドラフェイシャル/インディバER45/アロママッサージ/ハーブピーリングで健康的に美しさを叶えるサロン♪

東京・品川 美肌再生ハーバルピールエステの信川です。


今月も残りわずかですね。


クリスマス・・年末・お正月と・・師走の慌ただしさや空気が好きです。


今年はなりたい自分になれたかな?


自分が進みたい方向へ向かうことができたかな?


来年もさらに、お客様とまわりの環境に感謝しながら、自分らしく進めていけたらいいなと思っています♪



昨日は!


はじめてのユーザー車検にいってきました。


少しでも安く!自分で手続き、車の検査を行うのです!


自賠責と印紙を購入し、いよいよ検査だよ、ドキドキ。


それらは約7万円で済んだので安かった!



ラブリー&ポポも同席(笑)




東京・品川 究極の素肌美!若返り美肌再生ハーバルピールエステ

東京・品川 究極の素肌美!若返り美肌再生ハーバルピールエステ

自分で点検しなけきゃいけないんだけど、マフラーの場所はどこ?とあたふたした私を見かねて、ブレーキ、ハザード、ワイパーなどのチェックも係員の付添で行いことができました。


東京・品川 究極の素肌美!若返り美肌再生ハーバルピールエステ


最後の点検、車下のシャフトが切れていたせいで(涙)


クリアできず・・・・・><


急いでディーラーへいって、部品の在庫を取り寄せ修理しにいきましたよー。


平日時間がある人は、ユーザー車検安くておすすめですー。