マルチーズが3匹 伊豆編 | 美容とボディメイク&サロンワークのブログ。

美容とボディメイク&サロンワークのブログ。

アラフィフ劣化を日々キレイになろう全身人体実験中。【美肌×小顔×痩身】FCRトリートメント/4Dハイフ/マッスルスカルプト/プラズマシャワー/ハイドラフェイシャル/インディバER45/アロママッサージ/ハーブピーリングで健康的に美しさを叶えるサロン♪

東京・品川発信 肌細胞再生ハーバルピールエステの信川です。


先日、お仕事を終え伊豆の伊東まで車を走らせ、着いたところが彼の実家。


マルチーズの「かずみ」がお出迎えしてくれました♪


東京・品川 究極の素肌美!若返り美肌再生ハーバルピールエステ

私が1年半前に犬を飼おうと他の犬種を考えていたのですが、彼の影響と店頭やネットで赤ちゃんマルチーズを見るたびに・・迎え入れる子犬は絶対「マルチーズ」にしよう!って思うようになったわけなんです。


この「かずみ」がきっかけで、うちのラブリー&ポポにも出会えました☆


東京・品川 究極の素肌美!若返り美肌再生ハーバルピールエステ


この近くは、伊豆高原に近いエリアだけに、お洒落なレストランがたくさんあります。


食事を御馳走になり、3時間しかいれませんでしたが、次回はゆっくり昼間から来たいなぁ。


帰りに、野菜と果物のお土産をいただきました☆


裏庭でたくさんのお野菜を育てているそうですが、土の下がすぐ石ころなので大根が長く育たないそうです(笑)



東京・品川 究極の素肌美!若返り美肌再生ハーバルピールエステ


大根の葉はスーパーではカットされてしまうでしょうっ!


この葉っぱが栄養たっぷりなので、とてもテンションあがりましたよ^^


普段、普通に買って食べてるお野菜も、こうして知っている人が育ててくれたものだと思うと、さらに丁寧に美味しくいただくことができるんですよね♪


早速、大根の煮物や大根葉のふりかけ?を作りましたぁ。


ラブリーパパが寂しかったのか、ラブリーを残して私とポポたんはとんぼ帰りです。

でもラブリーはパパが大好きなので、一緒に過ごせてよかったね♪


普段、外ではお座りしないのに、テラスでかずみとくつろいでいる写メを送ってくれて一安心^^


東京・品川 究極の素肌美!若返り美肌再生ハーバルピールエステ

ポポたんは私を独り占めできて膝の上の特等席を陣取っています(笑)

東京・品川 究極の素肌美!若返り美肌再生ハーバルピールエステ


半日休日の一コマでした。


お読みいただきありがとうございます。


ハーバルピールaloHERBの信川でした。