こんばんは🌛

 

 

 

 

アクロメガリー兼

プロラクチノーマの

現役作業療法士×フラダンサーのLIKAですハイビスカス

 

 

 

 

早いもので6月になりましたねー凝視

 

 

朝晩の寒暖差に

体がついていかない今日この頃。

 

 

 

 

 

 

 

************

 

 

 

 

 

 

今日は

 

 

 

 

 

術後34ヶ月の画像

 

 

についてです。

 

 

 

 

 

 

前回のK病院での結果を

M病院の先生にお伝えしました。

 

 

前回の内容はこちら↓↓

 

 

 

 

M病院の先生は、

あまりにも疲れるんだったら

薬を飲んでみても良いとは思うけど・・・

 

 

とのこと。

 

 

 

 

 

疲れると言っても

仕事から帰ると

睡魔が襲ってきていて

今にも寝てしまいたい

 

 

 

と言ったようなもの。

 

 

 

 

 

朝起きてから

疲れすぎて、体が動かない

 

 

 

っていうことはないので

薬を飲むまでもないのかな?

 

 

 

 

と感じています凝視

 

 

 

 

K病院の先生は、内分泌専門の先生で

M病院の先生は、脳神経外科の先生なので

やはり、内分泌の先生が必要ないと思ってたら

GO!!とは言えないのかな??

 

 

 

と思ったり真顔

 

 

 

 

 

 

 

私も私で、血圧測定すればいいんだけど

これもまた3日坊主ガーン

 

 

 

 

 

1週間だけでもいと思うんだけど

忘れちゃうよねガーン

 

 

 

 

 

 

ぼーっとすることが多かったら

また考えることとしよう!!

 

 

 

 

 

ということで今日はこれまでびっくりマーク