こんばんは🌛

 

 

 

 

アクロメガリー兼

プロラクチノーマの

現役作業療法士×フラダンサーのLIKAですハイビスカス

 

 

 

 

色々と忙しくて

なかなか更新できていませんでしたガーン

 

 

 

 

落ち着いたので

ぼちぼち更新していきたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

*************

 

 

 

 

 

今日は

 

 

 

 

 K病院に行ってきた

 

 

 

です。

 

 

 

 

半年に1回受診しておりまして

今月受診月であったため行ってきました!

 

 

 

 

 

 

ここ数回の採決結果を持っていきました。

 

 

 

 

 

 

 

数値も安定していて

今の所追加の治療はなし!

このままの状態でいきましょう昇天

 

排卵もしているようだから

3ヶ月くらい

基礎体温測ってみて!!

 

 

 

 

とのことでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コルチゾールの数値が

ここ数回基準値より低い値になっていることを

M病院の先生に指摘されたので

そちらの方を質問しましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

血圧が低くなっていたりすることが

なければ大丈夫昇天

 

 

 

とのことでした。

 

 

 

 

 

最近の平均は

100/50くらいです。

 

 

 

朝も昼もずーっとこんな感じ。

 

低いっちゃー低いのか?

普通っちゃー普通だしにっこり

 

 

 

どの程度が低いとされるのか

聞けばよかったーーー

 

 

と後悔。ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

よっぽどのことがないと

この年齢で常に血圧測る人なんて

おらんけん、常時どうなんか

わからんよねw

 

 

 

 

 

医療系の仕事していると

血圧やSPO 2か測ったりするんだけど

正常値より低下していたり高かったりしても

その人にとってそれが常にだと

基準が変わってくることもあるですよね。

 

 

 

 

 

1週間ほど血圧測定して

平均でも取ろうかーーー

 

 

 

 

 

あと、ボーーーっとして

そのまま落ちてしまいそうな

時の血圧も測れそうだったら

測ってみようかなーーーー

 

 

 

 

 

とか言っているけど

結局3日坊主になりそうだ昇天

 

 

 

 

 

 

 

ということで話をも戻しまして

今回の受診も3時間くらいの待ち時間凝視

 

 

 

 

今回は前回見つけた

院内Wi-Fiのおかげで

スマホがつながっていたので

暇つぶしができてよかったーーw

 

 

 

 

 

 

 

 

次回受診は半年後の11月びっくりマーク

 

 

 

 

 

ということで今日はここまでびっくりマーク