MAKANA里親会の応援に行く! | yuzuka Diary

yuzuka Diary

チワワのMAKANAとの暮らし、ソナポケ・浦和レッズが好きな気まぐれブログ

こんにちはチワワ黒

 

1ヶ月ほど前に肉離れを起こした私の左上腕。

毎日ベルトで固定していても、どうしても手を使うのでなかなか痛みがおさまりません。

なんなら今まで痛かった場所より上に移動してる気がする。

 

 

4月20日

MAKANA、アイドッグレスキュー隊さんの里親会の応援に行ってきました。

 

午前中に用事を済ませ出発車

あちこちで渋滞にはまり到着したのは、里親会が終わる1時間前でした。。。

 

 
MAKANA久しぶりに仮母さん預かりのパピヨン&チワワのMIX♂と最近移動したチワワ♂と会いました。
12月以来だね。
 
たくさんのわんちゃんたちとお会いできたのに、MAKANAは他犬に興味を示さないので相変わらず我が道行くって感じでした。
 
里親会を実際に見るのは初めてでした。(近くのホームセンターで開催された譲渡会はMAKANAが我が家にくる前に行ったことあったけど)
もっとにぎやかなのかなぁと思ったら、どのわんちゃんたちも吠えたりせずとてもいい子でした。
 
MAKANA、応援しに行ったというより飼い主がおしゃべりに行ったような感じになってました。
邪魔してなかったかな???
帰りに会場内で販売されていたフリマでMAKANAの洋服買ってきました。
 
帰りの車内、MAKANAは爆睡でしたぐぅぐぅ