普段と変わらず・・・ | yuzuka Diary

yuzuka Diary

チワワのMAKANAとの暮らし、ソナポケ・浦和レッズが好きな気まぐれブログ

こんにちはチワワ黒

 

GWですね。最大9連休の方もいらっしゃるようですね。

我が家は、普段と変わらずでGWはなく旦那の公休があるだけです。

 

MAKANAと近場におでかけしたいですが暑くなるみたいだし、どこに行っても混んでるのでおうちでまったりになりそうです。

行きたいなぁと思っていた近くのドッグカフェもお休みでした。

週末は埼スタでACL決勝もありますからね(DAZN観戦です)

 

今年は桜が咲くのも早くかったし、暑くなるのも早いのかなぁ。

 

先日、日焼け止めを買いにドラッグストアに行ったのに余計なもの買って日焼け止め買い忘れました・・・

もう紫外線強いし、日焼け止めが欠かせなくなりますね。

若いころは日焼けして喜んでた私ですが・・・

今はシミが気になり日焼けなんてとんでもない!(すでに遅し・・・)

でも、暑くならない時間帯にお散歩には出かけますチワワ黒