MAKANA初アウトレット&初さくら? | yuzuka Diary

yuzuka Diary

チワワのMAKANAとの暮らし、ソナポケ・浦和レッズが好きな気まぐれブログ

こんにちはチワワ黒

 

少し前にMAKANA初めてのアウトレットに行きました。

 

週末とSALEもあってすごい人。

でも、近くにいるわんちゃんが気になるようで「く~んく~ん」と訴えながらガン見しておりました。

 

 

人が多かったからか途中でお疲れなのか眠そうです。

 

image
 
そして、先日MAKANAと近くの桜の咲いている場所へ🌸
 
image
 
雨降る前に行けてよかったです。
 
MAKANAは桜見たことあるのかな?
これが初めての桜だったのかな?
また来年も見に行こうね。
 
1泊でどこかにおでかけしようと思ってたんだけど、行こうと思ったところが満室だったり。
それより父の緊急入院でしばらくはお出かけは近場に日帰りなどになりそうです。