BRAVO~ | yuzuka Diary

yuzuka Diary

チワワのMAKANAとの暮らし、ソナポケ・浦和レッズが好きな気まぐれブログ

おはようございますチワワ黒

 

寝不足で眠い・・・

 

ワールドカップ日本代表戦がAM4時からだから3時45分起床!

(旦那は寝てました。仕事があるからね)

 

試合相手がスペイン・・・

先制点取られてしまったのでどうなるだろう。

 

同時刻に開催されている同グループの他会場の結果次第で日本が決勝トーナメントに進出できるのかどうなのか・・・

気になって仕方がない。

 

後半AT7分が終わるまで気が抜けない試合でしたね。

(ワールドカップの後半ATが長いと思うのは気のせいだろうか???)

 

結果↓

 

勝ちました~~~~~⚽

BRAVO~~~

 

しかも↓

 

 

このグループで首位で突破ですよ!

もうすごいよ!

 

一気に眠気ぶっ飛びました。(終わって時間が経ったらまた眠気襲ってきた)

 

今回の試合ABEMAで見てるんだけど、本田さんと寺川アナの解説がすごくてまだまだ見てたいのよ。

この先も勝ち続けて欲しいですニコニコ

 

私がサッカー応援して相手にされなかったMAKANAさん・・・

嫌がらせしましたガーン

もう・・・

 

ごめんよ。お散歩行って遊ぼうね。