最後に風邪をひく… (--;) | Amie COCO Mom

Amie COCO Mom

日々の出来事を、なんとなーく気ままに書いています(^^)

平成最後。

あまり気にしていなかったです。

会社はアメリカアメリカが母体で、
全て西暦で仕事してるし。

元々西暦で育った私だし。

いろいろな所で
平成最後! というので便乗爆笑


一昨日、またまたあしあとドッグランへあしあと

世間は連休なので
たくさんのあしあとわんちゃんと
たくさんの方と
楽しいひとときを過ごせましたラブ


今回は、足の長いお友達がたくさんキラキラ

で、油断して
風邪をひきましたアセアセ


扁桃腺弱いのですが、
滅多に風邪をひきません。

風邪をひく = 気持ちが緩んでる時

というわけで、
今の私には 良いこと!

緊張、緊張  の ここ半年ちょっと。
薬断薬 したり、
新しい環境から、体にも異変。
そして、体重どんどん減って
→ たぶん急に減ったから、体力なしガーン


実は、ここ2週間くらいは、
お休みの前の日、
眠りたくて薬抗不安剤 飲んでました。


でも、また調子良くなってきたようで。

体力も少しずつ戻ってきたり、
少し出掛けたり。

で、気持ちも緩んで、風邪もひいたチュー


なので、風邪をひくことも、
今の私には 良いこと照れ音譜


ゆっくりゆっくり。
3歩進んで、時には 4歩下がっても。

ゆっくりのんびり良い方にいきますニコニコグッ
マスクの中で、鼻水垂れてるけどね


和暦(って言いますか?)のスタート

今年は 
2年ぶりに Hawai'i に帰ることを楽しみに
元気な自分に戻れる気がしますおねがい音譜


GWお休みのある皆さま、
楽しい時間をお過ごしくださいキラキラ

MAHALO & See you やしの木