どんどん痩せるー 直したリングがぁ(^^; | Amie COCO Mom

Amie COCO Mom

日々の出来事を、なんとなーく気ままに書いています(^^)

ナイフとフォークお食事

少しずつ美味しく感じられるようになり。

昨日会社のカフェで食べたナイフとフォーク夕御飯は、
味覚障害になり、
あ。
その前に吐き気が続くようになってから、


久しぶりに美味しくて、美味しくてラブ


やっぱりトロピカルカクテル美味しいものを

美味しい ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ 
と感じられるのは、幸せですラブ


が。
体重は、復職以来 どんどん減少

休職 11ヶ月の間に 10kg 太ったのでガーン

元に戻りつつあるのですが。


ちなみに 10kg増 の 10ヶ月くらい前、
父の危篤・植物状態の中。
父を送るまで 介護休職と忌引き休暇で、
5kg弱 体重増加だったので、

ここ半年で、9~10kg 痩せたけど。

理想は、あと5kg 落としたいですチュー


で、気づいたこと。

ちょうど体重増加 + 指が浮腫んでいた時、
大切にしている
指輪ハワイアンジュエリーのリングが、
どうしても入らずアセアセ

Hawai'i のお店と連絡を取り、
日本円で、10万円近くかけて、
サイズアップしたのです。

そのリメイクした指輪が、
いまや すぽっ と指から飛んでいくーびっくり

絶対痩せることはないだろう
…と直したのに、
嬉しいやら、悲しいやら…


ま。
ナイフとフォーク美味しいご飯タイムが、
段々増えているので、
良い  としましょう 照れ

…じゅ… 10万円かけたのにー汗


MAHALO & See you やしの木