今年も あと少し(*^^*) | Amie COCO Mom

Amie COCO Mom

日々の出来事を、なんとなーく気ままに書いています(^^)

激動の1年でしたびっくり

まずは、2017年9月29日から休職。
2018年7月に復職が決まり、
8月から復職。

一昨日から、今の所属での
管理職研修が始まりました。


年末、平成最後 ということで、
振り返りのテレビ番組が多い中、
休職期間中の記憶がないっガーン

多くの災害や事件。
ニュースを見てたはずなのに、
記憶がないのですタラー

北海道地震は、
ちょうどリハビリ復職中。
私の所属する会社の北海道支社も
停電の影響で、
インフォメーションセンターが
一時クローズ。
オフィス勤務していた時で、
対応に追われたのに…
番組で見て何となく思い出し…


でも。
今年の良かったことおねがい

①休職中、愛犬ちゃん・母と
        ずーーーーっといられたこと
②復職できたこと
③復職、異動先の業務に慣れ
        毎日楽しく過ごしていること
薬減薬できていること
ハイビスカスフラ を始めたこと
⑥ワークバランスや考え方が変わったこと
⑦何より、穏やかな気持ちが続いていること


なーんでもない当たり前のことですが、
当たり前ができる幸せ。
自分や家族や友達を大切にできる幸せ。

そんなことに改めて気付きました。


来年も 頑張りません照れグッキラキラ

家族や友達との時間を一番にします照れグッキラキラ

ココちゃん、もちろんあなたもよラブ

私は、カウントダウン勤務に向かってます。

良い年をお迎えくださいおねがい


MAHALO &  Happy Holidays やしの木