メニエール病との戦い( >Д<;) | Amie COCO Mom

Amie COCO Mom

日々の出来事を、なんとなーく気ままに書いています(^^)

お久しぶりですおねがい

多忙な中、
メニエール病の発作と戦い中ガーン


私がこの病気になったのは、
父の介護と仕事の両立で、
まとまって眠ることができなかった
15年半前から。

その時はまだ周りも ???
となっていましたが、
タレントさんで
メニエール病となった人が増え、
目眩が激しい と認識してもらえますおねがい


で、メニエール病の目眩の中、
頑固な私は、頑張って出勤。

メンバーに話し、
目眩が激しい時は、
オフィスで勤務していました。


これからが忙しい時期なんですーびっくり


年末年始のお休みはなく、
キラキラカウントダウン や
年明けの準備中です。

落ち着くのは、1/7以降。

それまで体調を見ながら、
楽しく過ごしたいと思いますおねがい


薬薬は、減薬が進んでいて、
今は 抗うつ剤と抗不安剤 1錠ずつ

離脱症状も出ていないですお願いグッyeah

このまま薬薬なくなりますようにお願いキラキラ


仕事は、異動して復職し、
自信ない日が続いていました。
日々勉強。

お陰で最近は自分も出せ、
意見も言え、
部下になる皆さんとの距離も近くなり、
順調ですおねがい

より良い職場環境にしたい。
一人一人のスキル・マインドアップで、
より良いサービスを提供したい。

そんな目標も
焦らず実践中です。


頑張らないよー
焦らないよー
メンバーを頼るよー

そして
毎日楽しく音譜音譜音譜音譜音譜音譜

楽しく働ける職場づくりの為、
私も楽しんでいます。

ちょっとずつ、
でも確実に、
私に賛同する人も増え、
感謝ですおねがいキラキラ

⬇️近所の方が、撮ってくれましたラブ


HAPPHOLIDAYクリスマスツリークリスマスベル


MAHALO & See you やしの木