強い倦怠感 と メニエール病 と 眠気 と… | Amie COCO Mom

Amie COCO Mom

日々の出来事を、なんとなーく気ままに書いています(^^)

昨日・一昨日は、
何時間寝たのかわからないくらいびっくり

そして、食事は3食とる というのは、
何年ぶりでしょう!

…というわけで、
今、1日の摂取カロリーを記録してますが、
(アプリ使って)
ダイエットモードにしていて、
少し足りないか、適正。

でも体重増笑い泣き
何でだーーーー笑い泣き


そして、昨日辺りから、
数年ぶりくらいに、
メニエール病の発作が強いです。
少しの目眩や耳鳴りはあったけど。


ストレス?
不規則な生活??

今日もこれから勤務で、
0時過ぎの帰宅予定。


うーん。
やっぱり、
時間をある程度固定した方が、
メニエール病の為にも、
うつ病・PTSDの為にも、
良いのでしょうねあせる


これを言うと、
きっと産業医・人事から、
『復職待った!』がかかるでしょうし。
悩むところです…


そろそろ生理だし、
それも尋常じゃない眠気と倦怠感、
たまにしかならない頭痛の影響かと汗


どうすれば一番私の体にいいのかなぁ

体さえ大丈夫なら、
気持ちは落ち着いてきたので、
このままゆるゆるーっと働きたいです。


あ。すごーーーーく本音言うと、
もう働くのはきつい  なのかな?

いってきまーすおねがい