久しぶりに愛犬ちゃん ー 野生の本能? | Amie COCO Mom

Amie COCO Mom

日々の出来事を、なんとなーく気ままに書いています(^^)

相当疲れていたのか、
昨日・今日のお休みは、時間があると爆睡びっくり
やっと目が覚めて、動く気持ちになりましたおねがい
ご… 5時だよーてへぺろ

ブログに返信したり、コメントしたいのに、
心だけでコメントキョロキョロ
届いてないですよねー笑い泣き

------------------------------------------------------------------------------------------

リハビリ復職前は、
愛犬ちゃんとベッタリラブラブラブ

お散歩に行ったり、お部屋に行ったり。


Mammyが入院中は、
お留守番させてしまう分、
面会時間の前に、二人でドッグランへチューキラキラ

↓ドッグランなのに、
 落ちていた広告を破るのに熱中!キョロキョロ
 ドッグランなのにー なのにー  なのにー





復職してから、なかなか一緒にいられないえーん

元々家族になった時、既に私は多忙。
早朝に出掛けたり、夜中に帰ったり。
一緒にいられる時間は短くて。
でも10ヵ月ベッタリしてたから、
寂しい思いをさせないようにしたいなお願い 


おやつを買いに行き、
大好きなぬいぐるみもニコニコ音譜

夢中で遊んで ↓
瞬殺! 穴がーびっくり
ま。そうだよねー。

元々のわんちゃんの本能らしいですがガーン 
うさちゃんがーうさぎ 



中の物を飲み込まず、
一心不乱に中身を出すことに専念してらっしゃるキョロキョロ  

というわけで、今から一緒に遊びますおねがい