心より体が反応してるーリハビリ復職のストレス? | Amie COCO Mom

Amie COCO Mom

日々の出来事を、なんとなーく気ままに書いています(^^)

最近のジェットコースターの心の中。

昨日その事をブログで吐き出し、
コメントをいただき、(私だけじゃない)
同じ気持ちを共有できたお陰で、
今日はとても落ち着いていましたおねがい

本当にありがとうございますお願い~💋


ここ数日 逆流性食道炎が起き、
最初は、時々でしたが、
今日はずーーーーっと症状がびっくり

体は正直ですねー

明日から 3連休。
出掛ける予定と
フラのレッスンがありますが、
それでリラックスして、
日曜日は、家でゆっくりしようと思いますおねがい


リハビリ復職で、愛犬ちゃんと過ごす時間が激減えーん

昨日、今日は家に帰って汗臭いままニヤリ
愛犬ちゃんとゴロゴロしてました。
愛犬ちゃん、大喜びラブ
私は、もっと大喜びラブキラキラ