無駄な抵抗 でも美白対策 (* ̄ー ̄) | Amie COCO Mom

Amie COCO Mom

日々の出来事を、なんとなーく気ままに書いています(^^)

もう遅いっ!
紫外線は、子供の頃から浴びすぎで汗

一応 UVも使ってたし、
大人になってからは、美白美容液も照れ

外で強い紫外線浴びて仕事していて、
Hawai'i にもよく帰っていたので、
常に日焼けの肌キョロキョロ
年と共に、日焼けからの回復が遅く、
重ね焼き みたいな感じ?

この7ヶ月、外に出る時間が少なく、
肌も人生初の白さ 当社比ニヤリ

…ぎゃんっ!
その分、顔にシミを発見!ガーン

きっとシミ、たくさんあるんでしょうねー


というわけで、私のお薦め美白美容液は、
ESTEE LAUDER  
     クレセントホワイトシリーズ

↓ このセットは、美容液(現品と同じ)
     小さめのローション、クリーム、
      UVベース、クレンザー  がセット。
      ポーチ付き。

ESTEE LAUDER は、
よくこういうお得セットがあるので、
自分の使っている物なセットになるときは
利用します。


日本だと、デパートにしかないので、
決まっている物は、最近は公式サイトで。


Hawai' i  ん?アメリカ では?  は、
ショッピングモールにもあります。
クレセントホワイトシリーズの前に
日本では(アジアでは)
サイバーホワイトシリーズがありましたが、
多民族で肌の色もいろいろのアメリカでは、
ホワイトニング系はありませんでした。
免税店では買えましたが。

逆にアメリカでしか(欧米で?)
買えないシリーズもあります。

そして、チークやネイル、アイシャドーは、
日本の柔らかい色は、アメリカにはなく、
濃い色ばかり汗
日本の方が好きですラブラブ


アメリカの良いところは、
「今 この製品はキャンペーン価格!」
という時が結構あり、
半額近くで買えることも爆笑グッ

あとは、美容液。
これはアメリカで買う方がお得。
大きいサイズのものが、
日本にあるものと、
値段があまり変わらないです。
日本の物は、小さい汗

クレセントホワイトは同じサイズですが、
ナイトリペアは、絶対欧米が良いですっ


ちなみに… 
Hawai'i の免税店 
DFSで働いている知人から、
21時過ぎは、
中国?台湾?の団体客が来て、
落ち着いて見られないから、
その時間は避けた方がいい  
と聞いています。
ツアーで来て、ディナーのあと免税店 が
団体のコースのようですよキョロキョロ


mainland LA の飛行機空港の免税店で、
ESTEE LAUDER が中国系の方々に
買い占められ、呆然としたことが汗

私は、美容液 1本 欲しいだけなんだけどー
と諦めかけたところ、
爆買いに同じく呆然としていた
飛行機空港免税店の別の売場のお兄さんに
「何を買いに来たの?」と聞かれ、
欲しいものを伝えたところ、
搭乗ゲートの近くの免税店に連絡してくれ、
わざわざお取り置きしてくれましたチュー

お兄さんの優しさに感謝ーな
LAの想い出です照れ


さぁ!美白!美白! 繰り返しますが今更キョロキョロ