仕事をするようになってからの、発熱のタイミングf(^^; | Amie COCO Mom

Amie COCO Mom

日々の出来事を、なんとなーく気ままに書いています(^^)

昨日、午前中からスポーツジムに行き、
やしの木フラ のレッスン。

今日から4日間、通ってるジムは、
改装工事でお休み。

仕事に行ってない代わりに、
ジムには、できるだけ通おう!
自分の中で勝手に縛っていたようですびっくり


昨日、ジムから帰る時、Mommyに電話。
家に寄り、Mommyをピックアップして、
一緒にスーパーとドラッグストアーへ。

その頃から、何だか急に喉が痛い…
喘息があるので、トローチ常備。
トローチを舐めましたが、効果なく汗


扁桃腺、リンパ腺が
腫れて発熱していますガーン

昨日は、目も重くて、
スマホやテレビなど、見られないびっくり


今、まだリンパ腺が腫れてますが、
扁桃腺の痛みには慣れてきました爆笑
あー。なぜ、ゴールデンウィークにー。
病院病院休みだよー


仕事をするようになってから、
休みの日に風邪をひいたり、
発熱するようになりました。

高校生くらいまでは、
扁桃腺が、よく腫れて発熱。
休むことが多い 
虚弱 かよわかった わたくし照れ
大学は行ってたなぁー


仕事をするようになってから、
今まで、欠勤したことがありません。
発熱は必ず 休みの日
気持ちでコントロールできるのでは?ニヤリ


今、休職しているので、
ジムが 私の仕事の代わり?

ジムが休みー。
頑張って行かなくてもいいラブラブ
体が判断したかのように、
扁桃腺とリンパ腺の腫れと発熱。

おもしろいなぁ音譜
ジムに行くのは、とっても楽しいのに。
でも外出するまでは、
やっぱりまだ少しエネルギーがいります。
たぶん心や体が正直に反応してるんですね。


というわけで、家でのんびりします。

以前病院病院で
「扁桃腺は風薬では治らないから、
早く病院に来てくださいね」
と言われました。ゴールデンウィークだよー。


病は 気から  って、こういうこと!?キョロキョロ