愛犬ちゃんの鼻唄 | Amie COCO Mom

Amie COCO Mom

日々の出来事を、なんとなーく気ままに書いています(^^)

今日は、トリミング。
我が家は、愛犬ちゃんが一番ラブラブなので、
私が?
エクセレントコース&
ハーブスパ のコース。
トリミング中は見てませんが、
相当気持ち良いらしく、
音譜鼻唄音譜 を歌ってるそうです爆笑


そして、ワクチン。
人が大好きなので、
病院の先生も看護士さんたちも大好きラブラブお願い

興奮し過ぎて、
毎回発熱の愛犬ちゃんです爆笑


フィラリアの薬と のみ用の薬。
いつも 11月分くらいまでもらいますが、
最近の気候の変化で、
昨年は12月に、私が蚊にさされた汗
ひと月分多くもらおうかと思ってます。


気候。
私は、地理が大嫌いでしたびっくり
何とか気候  っていうのが特に嫌い!

日本が何気候かわかりませんがニヤリ
熱帯何とか気候  に変わってきてるはず。

自信がないので、゛何とか゛ばかりで、すみませんてへぺろ