目覚し時計 かけるのやめるー(* ̄ー ̄) | Amie COCO Mom

Amie COCO Mom

日々の出来事を、なんとなーく気ままに書いています(^^)

目覚し時計。
あれ、嫌ですよねー。
自然に起きたい照れ

そんなことは、普通の生活だと、
まず無理!
そして、休職中の私も、
落ち着いてからですが、
規則正しい生活の為、目覚しで起きてました。

最近また不眠気味…
どうせ目が覚めちゃうので、
目覚しに脅かされて起きるのを
ちょっと止めてみまーすチュー
お仕事などなど起きなければいけない方々すみません汗


Hawai 'i だと、目覚し早くかけて、
ビーチを散歩が日課でした。
家から、5分もかからないビーチ。
家のある、アラモアナという地区から、
ワイキキビーチまで、
ビーチサンダル持って、
素足で波打ち際をお散歩。

朝の海。最高に気持ちいいラブ

サーファーの朝も早いので、
早くからコーヒーショップは開いてます照れ

学生の頃は、そのまま家に帰り、
サンドイッチとコーヒー、
フルーツで朝ごはんコーヒー
のんびりはできませんでしたが、最高の朝。

今は帰ると 朝食をビーチ沿いで食べたり、
家のラナイ(ベランダ)で、
海を見ながら食べたり。
あっという間に、2時間は経ってます爆笑

ハワイアンタイム照れ

あー。帰りたいー