少し前向きに ? | Amie COCO Mom

Amie COCO Mom

日々の出来事を、なんとなーく気ままに書いています(^^)

昨日は初めて低血圧で倒れたので、
びっくりですびっくり
今日も低めのようで、頭痛が酷いー
スポーツジム自体がお休みなこともあり、
家で動きたい、動ける時に家事をして、
あとは、のんびりしました照れ


まだ睡眠障害は少し残ってますが、
ブログを読んで下さり、コメントをいただき、
そうだよねーおねがい と気持ちは安定。


希死念慮が出かけていましたが、
普通の人が、普通に落ち込んだり、
悩んだりするのと同じくらいかな?
今日は、少しずつ気持ちも晴れています太陽
普通  が、どうだったか?
遥か昔のような気が爆笑


復職、復職。
仕事をしてないのは恥ずかしい。
勝手にそう思い込んでいましたが、
人事が頑なに(←主治医が、そう言います)
「管理職として戻る。
1日も仕事をしていない
部署であることは考慮する。」

はぁ!?
1日も仕事をしていない
部署で管理職として働くー!?
会社にメリットあるのー!?

ぷんっぷんっ💢 ムキー

人事は、マニュアル通りにしか動けない。
そんな会社、もういいよっムキー × ∞
あらま。逆ギレチュー


家族は、私が今の会社に生き甲斐や
やりがいを感じていたのも知っていて、
毎日楽しんで笑い話をしていたのを
見てきました。


父を介護しながら、
管理職として頑張れたのも
会社の仲間、友達、上司、部下、
関わっていた人たち、みーんなのお陰おねがい

両親共に、義理の姉も、親戚も、
私が 天職 ラブラブ と心から思ってた影響か、
素晴らしい仕事、素晴らしい会社と。


私も決して嫌いではなく、
できることなら、また皆と働きたい。
でも今は、ちょっと考えるのも休憩。

・周り(近所)の目を気にしない
・うつ病寛解継続→できれば薬なしまで!
・毎日の生活を楽しむ
・無理せず、心の声に従う

退職は、最大2年の猶予があるので、
会社に戻る、
退職・転職は、ひとまず考えない。


きっと心がもっともっと健康になれば、
違うものがたくさん見えてくるはず照れ


休職している皆さん。
何の参考にもならず、すみません。

寛解までいくと とても楽ですおねがい
皆さん、心からゆっくり休めますように。