今朝は エッグベネディクト(*^▽^)/★*☆♪ | Amie COCO Mom

Amie COCO Mom

日々の出来事を、なんとなーく気ままに書いています(^^)

ブランチは、エッグベネディクト作りました

まさかの初めてポーチドエッグ失敗ガーン
今まで 失敗したことなく、
なんで?失敗するの? と思ってたけど。
原因は、お湯への入れ方  
という初歩的なことでした  チーンッ


でも!オランデーソースは、大成功!
やっと納得する味になりましたニコニコグッ

元々バターが苦手(日本のが特に…)で、
バターなしで作ってみましたラブラブ


卵1つに マヨネーズ、レモン果汁、牛乳
ソルト&ペッパー、ソースほんの少し
ソルトは、クレイジーソルトを使いましたキラキラ
あとは、レンジでかき混ぜながら
好きなほど良い固さに音譜

イングリッシュマフィンは、
少しパリパリ感が出るまで焼いて、
ほうれん草のソテーと、少し焼いたトマト

美味しかったーラブ

初めての失敗 ポーチドエッグ が
うまくいけば、もっと良かったなぁー