人との関りにほっこり(*^^*) スタバの店員さん | Amie COCO Mom

Amie COCO Mom

日々の出来事を、なんとなーく気ままに書いています(^^)

強い傘雨の中行った、コーヒースタバ


コーヒースタバで、
ダイエット中なのに
チョコレートチョコレートケーキ を頼んだ私 汗


サンプルをくださった 店員さんが
「どうでしたか?ニコニコ」と聞かれ
ものすごく美味しいですラブ

更に(あキラキラココナッツマカロン食べたい)
と思い、オーダー。


別に言わなければいいのに
ついついいつもの私が出てしまい

ダイエット中なんですけどね


カウンターの中にいた店員さんたちと
たまたま休憩なのか、
私たちの後ろに並んで、
少し言葉をかわした店員さん、
皆さん 一瞬 ガーン っとなったあと、
大爆笑 笑い泣き
皆さんがそろって
「明日からで、いいですよー爆笑

だって ↓ ですものね


スタバでは、どの店舗でも、
店員さんが素敵ドキドキ
細やかさと親しみやすさ。

コーヒースタバで働いてみたいな  
本気で思うことがあります。

が、皆さんのように、
あの多いドリンク を スマートに
更に カスタマイズ にも対応 ラブ

素晴らしいーラブラブ

…私には難しいー… 汗


美味しさと癒しの大好きなお店

いつもありがとうございますニコニコ