愛犬ちゃんの体重管理 o(`^´*) | Amie COCO Mom

Amie COCO Mom

日々の出来事を、なんとなーく気ままに書いています(^^)

どうして自分の体重管理はできないのに、
わんわん愛犬ちゃん足あとの体重管理は、
しっかりしてるんでしょう  汗

答え
自分に甘いから チュー

ドッグフードを変えようと思ったのは、
わんわん愛犬ちゃん足あとは、7才。
3才児くらいの感じなのに、
足あとわんちゃんの世界足あとでは、
シニア 音譜

痛いとか、嫌だとか言えない変わりに、
家族が管理してあげなければニコニコ

ドッグフード、
我が家で食べさせてきたのは、
赤ちゃんの頃から同じメーカー

友達からお奨めと聞いたから

でもその友達も、別のメーカーに変え
最近評判良くないので。

そういう情報に振り回されるのも、
どうかなぁ… とも思いますが、

お試しで、1袋     あげてみてます


食べっぷりが、とてもいいラブラブ
うんち もとてもいいラブラブ

が、太った!?
明らかに あげすぎだな

で、計る


Mommy は、前から、
計って、パックしてるんですあせる

確か 東日本大震災のあとから

もし、避難するときなどに、
さっとあげられるように。
そんな理由だったかと。

わざわざ 
TANITA のキッチンスケール
買っちゃったよ。この人…ガーン



というわけで、私もやってみました。

見た目では、
近くあげてしまってたようですびっくり

よくお腹壊さなかった汗
ごめんねショボーン