丸椅子もunikko♪♪♪ | aloha-umekoroが行く♪♪♪

aloha-umekoroが行く♪♪♪

ブログの説明を入力します。

2020年5月に丸椅子をリフォームして数年が経ち、薄汚れてきたので布を貼り替えることにしました。




次に貼り替えるなら、“ミナペルホネン”のtambourineと思ってここ数年チェックしているのですが、navy・whiteの組み合わせのファブリックがなかなか手に入らず、手元にあった“marimekko”のベージュのunikkoのファブリックにすることにしました。







すでにフレームに入れ、部屋に飾ってはいました。







そこから数年経ち、今日タッカーでパチンパチンとDIY。(DIYのレベルではありませんが・・・)







unikko60周年記念でunikkoを見直すきっかけとなりました(笑)

当面はこれに座ってパソコンに向かいます(笑)