SNOOPY MUSEUM6♪♪♪(ブラウンズストア) | aloha-umekoroが行く♪♪♪

aloha-umekoroが行く♪♪♪

ブログの説明を入力します。









全ての展示を見終わり、1階の「ブラウンズストア」に。















友人も私も事前にチェックしていたグッズは売り切れ。

でも1つぐらい何か買いたいなと思っていたところ、







◾️ハニーローストピーナッツ



見た目可愛いんです。

でもね、思いの外大きいんですよ。

なので却下。







◾️箸置き



可愛い♡

でも、箸置きがあっても使わない我が家💧

なので却下。



結果、父の頭の体操も兼ねてミニパズルを購入。











試しに私がやってみようとやり始めたんですが、白と黒の同じスヌーピーの顔だらけなので意外と激ムズでしたよ。







一度完成できたと思ったのですが、顔がずれていることに気づき一部入れ替えたりして、完成。

これは父にできるのだろうか?



友人は爆買いするかと思っていたのですが、やはり欲しかったものが売り切ればかりで不発に終わっていました。



が、続きます。

スヌーピーネタが続いてすみません🙏



2024.4.3