麻布台ヒルズのランチ(Pizza 4P's) | aloha-umekoroが行く♪♪♪

aloha-umekoroが行く♪♪♪

ブログの説明を入力します。

今話題の麻布台ヒルズに行ってきました。

ランチは『Pizza 4P's』

2011年、ベトナムにて日本人オーナーが立ち上げたピザレストラン。

現在はベトナム全土、カンボジア、インドなどグローバルで32店舗を展開しているそうです。








雑誌のようなメニューブックを見るだけでも、ドリンク、料理、素材、インテリアなどどれもこだわりが沢山詰まっていることが感じられます。











白をグラスで♡



店内でチーズを作られているようで、自家製チーズを堪能できるようにメニューをチョイスしました。




前菜は、

◾️季節のフルーツマリネとブッラータチーズ







季節のフルーツは柿。

柿がマリネされているので、甘みと酸味がいい具合。それがミルキーなブッラータチーズと合わさって、美味しい♡

最近、フルーツとチーズの組み合わせにハマっています♡



ピザはハーフ&ハーフが可能ということで、

◾️自家製モッツァレラのマルゲリータと4P cheese







ピザ生地も美味しく、チーズも美味しく、ハーフ&ハーフでベースの違うピザを食べられるのって嬉しい限りです。

最近ピザの大きさがどこも小さくなってきていると感じていましたが、ここのは二人で1枚でちょうどいい大きさでした。



追加ドリンクは私はジンジャーエール。







生姜の辛さを感じるジンジャーエール。

こういうジンジャーエールが好きなので、満足!



◾️スパゲッティ ストラッチャテッラと自家製サルシッチャのトマトソース





これも美味しい♡



どれ食べても美味しい♡

お店の雰囲気、スタッフの方の対応の良さ、全てがパーフェクト。

また食べに行きたいお店です。

食べログなどのクチコミなど見ていると、今回予約なしで入れましたが、なかなか予約が取れないお店のようです。



Pizza 4P's

東京都港区虎ノ門5-10-7 麻布台ヒルズガーデンプラザD 1F


https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13291318/




2024.2.25