ティアスノーブルーアイ♪♪♪ | aloha-umekoroが行く♪♪♪

aloha-umekoroが行く♪♪♪

ブログの説明を入力します。

12/23に購入したリシアンサスが思いの外、花持ちが良く大晦日になってもまだきれいに保っていたのと、






従姉妹からいただいた可愛らしい花のアレンジがあったので、







新年のお花は用意しませんでした。

1/5になり、さすがにリシアンサスも縁が茶色に変色し始めていたので、今年最初のお花を買いに行きました🎵

『青山フラワーマーケット』の店先に色とりどりのチューリップが並んでいて、そこだけは春を感じましたよ🎵

といいながら、チューリップはまだ買わない私(笑)



珍しい花を見つけました。







セネシオ・ティアスノーブルーアイです。

雪のように白い花弁にブルーの花芯が可愛らしい花。





以前、銀座松屋の催事で見つけた垣内信哉さんの小さなフラワーベースに飾ったら可愛いだろうなと決めました。







思った通り、可愛い♡












菊科なんだろうな〜と思うだけで、花言葉も他の情報も見つからなかったティアスノーブルーアイに癒された朝です。


今年も花のある暮らし続行です。



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)