BLUE BOTTOLE COFFEEのクーラーバッグ♪♪♪ | aloha-umekoroが行く♪♪♪

aloha-umekoroが行く♪♪♪

ブログの説明を入力します。

暑い中、お弁当を持って出勤するのに保冷バッグは必要不可欠。

随分前に100均で購入したものを使っているのですが、ちょっと小さめ。

そんな中、「Starbucks」の「BEAMS」とコラボグッズの販売に保冷バッグがある!!

右下のオレンジの保冷バッグをねらっていたのですが、気づいた朝7:00にはもう完売でした😢







お弁当だけではなく、鎌倉行く時にもこのぐらいのサイズだと使いやすいだろうと思っていたんです。
この後、何気にInstagramを見ていたら、「BLUE BOTTLE COFFEE」の保冷バッグが・・・








<製品情報>
寸法:本体 / 約 240×240×150mm 持ち手 / 約 25×350mm



しっかりとした幅広のマチで、ランチボックスや生菓子など安定して入れることができますとのこと。
そうそう、「赤坂青野」の冷やしみたらしのピックアップにも使える(笑)
スタバは3950円だけど、こっちは1900円で即ポチッとしてしまいました。






ブルーボトルコーヒーらしいシンプルさがいいですね♡