5月の鎌倉さんぽ7♪♪♪(モン・ペシェ・ミニョン) | aloha-umekoroが行く♪♪♪

aloha-umekoroが行く♪♪♪

ブログの説明を入力します。

今回、お初のパン屋さんに立ち寄りました。

いつも行列が絶えないので気になってはいたんですが・・・







「モン・ペシェ・ミニョン」です。


モン・ペシェ・ミニョンは「わたしのお気に入り」や「わたしのかわいいワガママ」の意。

ビゴの店の「良いとこ取り」をブーランジェリー・スタイル。

店内には美味しそうなパンばかり。

角食も気になりましたが、せっかくのパンがつぶれてしまうのは目に見えていたので、






◉ナッツナッツ

◉フーガスプロヴァンサル

◉P・C・A


どれも美味しかったです。

特にP・C・A。

パイナップルとクリームチーズとアーモンド(だったと思う)が入っており、パイナップルの甘酸っぱさとクリームチーズが合いました。



ここではイートインもできるようなので、次回はモーニングとして利用するのもいいかなと。



2023.5.20